リアルタイムでこんにちわ。





なんか記事のリンクがへんだな…

※修正





と言いつつ、




カラオケに行ってきました。





無論、単体で。






他人様の歌を歌うのって、

勉強になるなぁと改めて思って、




面白い♡







しかし部屋めっちゃ広い。





私が高校生の頃は、

電話ボックスみたいな広さに、

8人くらいで入って歌ってましたけどね。





超適当。




ワンフード制。



食べたくなるないのにポテトうまいから、

ポテトって偉大。







色んなの歌ったけど、





え?2番って、

こんな歌詞なの?



っていう、


カラオケあるある続出。







ちょっとだけ動画も撮ったので、





アメブロの裏アカこと、

noteにあげますね。






野外フェス前に、

私、何やってんの。




終わってLINE見たら、

大佐から、


移動中にできそうなゲームが送られてきてて、




うちら全員なにやってんの。





仲良しか。







🎫次回ライブ 


9/25()日立PLACE


野外フェス

海ステージ14:20



💰入場無料!

🐝ベスハチのライブ中は配信あり


💋私のバンドのミュージックビデオ

https://youtu.be/XzSVK4Hw134