リアルタイムでおはようございます。






最近スキンケアをちょっと変えました。


調子いい!





ファン通称ゼルバニアに、


すごく肌の綺麗な女性がいて、

よく私にオススメのコスメをくれて、



それがことごとくすごいので、



私は彼女を、




美肌番長



と、呼んでいる…






では、基本のスキンケア行きましょう。







朝起きたら、


いきなりコレでピーリング。

デットクリア。

洗顔する前にいきなりピーリング。


3日に一回くらいかな。

つるんつるんになります。

鼻の角栓の悩みがなくなった。




Amazonちゃん



楽天ちゃん


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



洗顔は、

美肌番長から頂いた

バルクオムの洗顔ネットで。



コレがメンズ用らしいんですが、

全人類使った方がいい泡立ち。


泡が大量で持ち切れず、

一人だと写真がとれない。


泡立てる洗顔がいいとわかってても、

朝は時間ないじゃないですか。


大丈夫。


これ、爆泡、一瞬で、爆誕。


泡を顔をにつけてふわふわっと動かすだけで完了♡



Amazonちゃん



楽天ちゃん

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





次も、

美肌番長からもらったアベンヌ。



揺らいでる時はシンプルに!

と、教わりました。


肌の調子よくないと、

パックとか頑張っちゃうけど、

極力シンプルにして、

様子を見るのも大事、ということ。


確かに、

ニキビが出たらコレだけにして様子を見ると、

落ち着くの早い。


Amazonちゃん




楽天ちゃん

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




そして!

先日、美肌番長からもらった美容液!

これめちゃいい!



多分ビタミンC系なんだと思うけど、

夜つけて朝起きると、


あれ…肌が元気!






Amazonちゃん
楽天ちゃん





これで完了。







美肌番長直伝の、

クレンジング用の使い捨てタオルもすごかったので、
またご紹介します♡