【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでおはようございます。




なんか…久々にちゃんと寝れた気がする!










普段、



月額制のツイキャス、




ミワせんせいのほけんしつ





と言うのをやっていて。





ベスハチのライブ見たことある

30代以上の女性のみが入れる

月額500円のメンバー制の雑談ツイキャスなんです。



登録


登録方法








昼と夜の二回、

毎日占いやったりおしゃべりしたりするんですが…



月額500円でも、

充分元は取れる頻度と、

占いやり放題なので、

毎回ワイワイするんですが、


昨日はたまたまカラオケに行って、

そこからカラオケ配信。







ライブ以外で歌を聞いてもらえる状況って、

なかなかないから、

すごい楽しかったです♡




投げ銭も沢山頂いた!


アメブロで言うところの応援ですね。

沢山頂いて、好評だったので、

またやります♡





1ヶ月に一度くらいやろうかな。

っていうか、

カラオケのみの、

共学プラン作ろうかな。




本日も、


鬼更新、

鬼拝読、


よろしくお願いします!





明日はライブ!





🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ