リアルタイムでこんにちわ。






投稿ネタでもやります。




#同僚・上司の惚れた言動







笑える乳がん闘病記で書いてる通り、

去年乳がんで手術し、





今はめちゃくちゃ元気なんですが、



手術抗がん剤あたりは、



グッズの売上金を、

治療費に回すと言うことで、


沢山の方が、

Tシャツを買ってくれたり、

お見舞いにお金を包んでくれました。



これがそのTシャツ。







音楽関係者も、



普段あまり顔を合わせないけど、

このTシャツを買ってくれたり、


知り合ったばかりなのに、

お見舞いを送ってくれたり、



逆に言えば、


友達友達言う割に、

一切スルーだったバンドマンもいたり♡


※いいのよ別に





そんな時、



出演してる

ライブハウスのオーナーが、



これ、快気祝いな!



と、


お金を包んでくださって。




通院はあるんだろうから、

足しにでも、



って言うんですよ。




そこのライブハウスが、

ホームグラウンド、

ってわけではないのに…




封筒開けたら、


おお…

沢山入ってる…!




なので、




マイク

買っちゃった♡






周りには、

マジかよ!!



って言われたんですが、




マイク買っちゃいました♡って、

ライブできるようになってから、

オーナーに言ったら、




マイク買った?

お前そりゃあ…

一番正しい快気祝いの

使い方だよ!


おかえり!



って言ってくれたんですよね。



惚れる!





次回のライブはそのライブハウス。

配信で家でスマホで見れる!



🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ








同僚・上司の惚れた言動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する