【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



リアルタイムでおはようございます。






行っちゃうわよ!


元気ない時は…

朝マック!






お芋のシェイクが出てたので買ったけど、


ん?お芋の味する?

バニラじゃない?


リピートはないかな…



こふじは珍しくホットケーキ。


懐かしいので、

写真を撮りまくる私。





こんな大きかったっけ…


子供時代の思い出だと、

もっとペラペラだった気がしますね。





バターを塗って…





シロップをかけます。

染みるくらいかけたい。

むしろ浴びたい。




こふじのを一口もらって食べたけど…



美味しくなっちゃってる!



昔ってもっとペラペラで、

ジャンク感があった気がします。



気のせいかな。



普通に美味しい。



でも食べたいのは、

あのペラペラのやつ…


子供を時代の美化。





私は、

いつもはソーセージエッグマフィンを頼むけど、

冒険してメガマフィンを注文してみた。






うーん…ケチャップ味か…。

ハンバーガーと同じ味?


普通のエッグマフィンの方が好き♡





結論、


思い出は美しく、

冒険は危険。






明後日9/18

家でスマホでも、

ライブが見れる!



読者さんにも

見てほしい♡



🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ