リアルタイムでおはようございます。





Tシャツ着替えてないじゃないの。





※証拠写真。昨日の私。





スタジオ終わったら、

着替える力は残ってないのです。





それで、




秋物の帽子を出しました。



これはファン通称ゼルバニアからのプレゼント♡



※感情のない顔すぎる。




流石に夏はニットで暑いので、

かぶれなかったけど、




もう9月も半ばだし、いいでしょ。

早くこういうのもかぶりたい。







で…





ゆるゆるな状態で向かったのは、


郵便局。


というかポスト。





これを出しに行ってきた。








コラージュしすぎて、

よくわからん!




これは、


今、休養のため

一時脱退中のギター、

フカミユキハル分の

Tシャツ。




これですね。






白血病

療養中なんです。





骨髄移植成功して、

今はまあまあ元気なんで、

本来なら、

外にもちょいちょい出れる時期らしいけど、




コロナの脅威。




うつるとリスクが高いから、

外出は病院のみにしてる。




アルバム見てたら、



2013年のメンバー写真の時点で、

もう写ってないから、


もうすぐ活動期間より、

休養期間の方が長くなるのかな。




コロナ期間、

大したことできてないから、

時間経つの早く感じる…




これが当時の写真。

古すぎてスクショ。





ただ、



イベントで、

フカミユキハルの動画メッセージとか流すと、

会場の沸き方すごいですね。



ギターもちょいちょい弾けるんで、

レコーディングにはデータで参加してます。




最新アルバムでは、

「スーリヤ」って曲に参加してるのでチェック♡





白血病で

爪が剥がれ、

ギターが弾けないからと、

床にギターを弾いて、

歯で弾いた男ですよ!



それで岩下の新生姜のコンテストで、

知らんうちに賞取ってるし。




うちのメンバー、

ほぼ漫画のキャラの強さ♡




私も含め。




Tシャツ着たら、

元気になるはず!




さあ、

ライブみよう!

お家で見よう!





🎫次回ライブ 



9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演


💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ