【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販







リアルタイムでこんばんは。





私はすごいモノの扱いが雑で、

すぐものを壊します。



で、





この写真で背負ってるリュック。


これは、


※乳がん前の写真です





大佐からの誕生日プレゼントなんです。




※これ、大佐。ドラムです。







で、



ずっと使ってたんですが、

扱いが雑なんで、ズタボロになって。




衣装と刺身を

同時に突っ込んだり、

とにかく雑。





とうとうチャックも壊れて…




でも、気にしない♡





なので、開けっぱなしで、

衣装も刺身も入れてたんですが、



大佐が、





うわああ!もう!

マジでそのリュックやめてくれよ!

同じの買ってやるから!





って、言うんですよ。






メンバー神。





本当に届けてくれた!





Yahoo!




お洒落さよりも、どれだけ入るか。








今日もこれでリハーサルでした♡





さあ、ライブも近い。

配信があるんで家でも見れる。


読者さんも是非♡





🎫次回ライブ 




9/18()横浜BAYSIS  

18:50出演




💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋ライブ参加のレクチャー



💋私のバンドのミュージックビデオ