【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販




リアルタイムでこんばんは。









朝、鬼更新するために、


マジで鬼の形相でブログ書いてました。



※これは出番直前の私






ありがとー♡

(鬼の形相)



うれしー♡

(鬼の形相)



みたく、




書いてること、

めちゃくちゃハッピーだけど、

顔面は鬼の形相。




右手でブログ更新しながら、

左手でポップコーン貪り食う。

(鬼の形相)








で、泌尿器科に出発したけど、




また迷い、





たどり着かない始末。




おかしい。

迷いすぎてる。



私の周りの磁場だけどうかしてる。





あと、このコーデは、
豹柄が好きな人ではなく、
ヒョウになりたい人。




さあ、午後もいいことあるぞ。






🎫次回ライブ 


9/18()横浜BAYSIS  18:50出演



💋家で見る配信チケット



💋会場で見る取り置き予約



💋私のバンドのミュージックビデオ