【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販










リアルタイムでこんばんは。





山梨の…





旅館に到着。








早速、



お宿のおかみさんは、

言いましたとさ。






「お風呂がひとつ調子悪いので、

ひとつ使えません。


なので、


男湯の暖簾がかかってたら、

男性に入って頂いて、


女湯の暖簾がかかってたら、

女性に入って頂く感じで…



あ、今、

女性が入られてるんで、


さあ!

すぐどうぞ!

女性の方!

今!


※私のこと





いや…




入浴のタイミングは

決めさせてよ…





温泉旅館で、

まさかの、

入りに行ったら男湯でしたー、

ってのがあるという、


今日はそんな感じです。



ギャンブル感。




バカ殿のニュアンス!





腹を立てると面倒なので、

もう今日は、

お風呂いいかな…

明日また別のところ行くし…




っていうか、

次は別のところに泊まろう…





明日の9/11はライブ!

お家でもスマホで見れます!




🎫9/11明日はライブ🎫


9/11()湯村FRC 

20:25 出演

40分ステージ必見!







 

私のバンドのミュージックビデオ