【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販







リアルタイムでおはようございます。





今日は病院。




相変わらず、

無駄に準備を終えるのが早すぎて、

放心しております。





なので、




遅い朝ごはん。




お差し入れのこちら。



これ美味しいよね。


カロリーは割とあるけど、

まあ、ナッツなので大丈夫。






きょうのお洋服は、


※ぼかしても誤魔化せない部屋の汚さ




キノコのシャツ。



メンバーからは、

なんでキノコ…?と言われました。



ええ?

私、色違いの黒も欲しいくらい、

キノコ可愛いと思ってんだけど。




買ったのはこちら。


安くて可愛いの沢山で、

私の周りは激ハマり中。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販





忘れてたけど、

昨日はこんな感じ。




帽子はこちら。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


パンツはこちら。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





Tシャツはこふじからのプレゼントで、

羽織は母からのプレゼント。





最近、


秋物でジャケットを2着、

スカートを1着、

帽子を一個買いましたが、




スウェットとか、

セーターとか、

今後買う予定!


ライダースも買おう!




このライダースは寿命をまっとうしました。









私のバンドのミュージック・ビデオ