リアルタイムでこんにちわ。





こふじ、オンステージ!


キャプテンズ、本日は青い衣装。




赤いライトだと特に映えて綺麗。




盛り上がってた!

マドンナがくれたララバイって曲が、
私は個人的にめちゃくちゃ上がるので、
踊っててほぼ写真ブレブレ。




メンバー紹介もしてもらってました。

キャプテンズのファン通称グルーピーさんたちにも、

ちゃんと認識してもらってて幸せ。

私も認識してもらってて幸せ。




こふじも昨日よりはリラックスしてたと思います。
あとは助ジャイがその場にいてくれたのも良かった。





二日間、よく頑張りました。
ベスハチの仕事やライブもあって、

私なら絶対引き受ける勇気ない
スケジュールでしたが、
頑張った!

うちのメンバーラインがおつかれ祭りでした。





次はちょこちょこみんなと撮った写真と、

振り返っていきます!




明日は自分のライブだけどね!




9/5()西川口ハーツ

open 18:30 / start 19:10


会場¥2000(+1Drink) 

配信¥2000

出演21:10 


配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!


配信チケット購入


来場チケット予約


配信の見方レクチャー