【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販









リアルタイムでこんにちわ。




さて。



ツーマンライブという形の本日。


2バンドでガチンコというわけです。






キャプテンズ…

誰とツーマンなのかな?と、

最初思ってました。




ツーマンって、

割と、

仲良かったり、ジャンル近い同士で、

やったりすることも多いんですが…



あれ?


助っ人集団ジャイアンツじゃん!l



助ジャイじゃん!!



うちらの友達じゃん!!




※結構付き合い古いし、よく共演する





この下の写真。



初めて見た人は、

どういうバンドなの?ってなると思うので、






YouTube貼っておこう。



こんな感じのコミックバンドです。

曲とコントが入り混じったライブ。





ライブでも、

散々笑わせておいて、

不意にこういう曲をやって、泣かす…という、


仲間うちでもなかなか居ないタイプのバンドなんですよね。

これ、グッときます。




今、ボーカルの石井くんが、


ガチでマグロ漁船に乗ってるんで、

数年帰ってこない。




バンドの状況としては、

あまり聞かない種類の情報。




マグロ漁船。

石井くん、元気かな。





ライブは相変わらず面白かったし、

リーダーの今井くんは、尊敬できる人です。


私は特に、お笑いが好きなので、

面白いこと考えられる人を尊敬。




さあ、



いよいよでございます。


昨日のこふじ。今日はどうなる!





明日のライブは、

配信で、自宅でも見れる!




9/5()西川口ハーツ

open 18:30 / start 19:10


会場¥2000(+1Drink) 

配信¥2000

出演21:10 


配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!



配信チケット購入


来場チケット予約


配信の見方レクチャー

▼私のバンドのミュージックビデオ