リアルタイムでこんばんは。





スタジオ終わり、

メンバーとラーメン。




久々。



なんやかんやで遠くのラーメン屋さんまで来た

大佐運転グッジョブ。




こちらはスタジオで

疲れ果てる大佐。




このラーメン屋さん、久しぶり。

チェーン店だけど、おいしい。





楽しそうに見えるけど、

楽しそうにしてる風な写真を撮ろうって撮った、

嘘くささ爆発な笑顔の写真。






あっ!これ!

めちゃくちゃ懐かしい!


占いのやつ。


昔、球体のバージョンのをよくやりました。




やってみた。



これで100円か…高けぇな。


血液型占いらしいから、AB型を押した。

そう、私、AB型なんです。



中を見てみよう…





長っ!




結果は…




恋は自己主張ひっこめろ?

うるさいわい。






衝動買い…

これでしょ?↓

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


今のこと後悔はしてないけど…




異性にモテるおまじない?



鏡?月?



うん♡

わかった!

やってみる♪

ラーメンまだ?


笑える乳がん闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube


私のお洋服は激安のここ。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販