リアルタイムでこんばんは。





ミワ会でございました。




今日のメンツは、

ボノボノのレオナと…


劇団トマト座のサオリ。






劇団グレモンのアスナはお休みです。




場所はいつも、サイゼリア。


15:00から22:00まで

飲みっぱなし。




飲んではいけない私にに気を遣って、

ぶどうジュースをワイングラスに入れてくれてる図。




今回もめちゃくちゃ笑った。

とにかく笑った。



声がガラガラ。




いつも謎だけど、



ミワ会って、

何故か

私にお金を

払わせてくれない…





今日も、



お金を持ってうろうろする私を、

フルシカトする二人。



※アスナがいる時は、

アスナも一緒にフルシカトしてくる。




結果、

受け取ってもらえず、

改札で見送られ…






何この最低の先輩。




私、だいぶ先輩なんだけど、

いつもご馳走になっている。





なんかお返ししなきゃ…!

毎回ほんと、こうなんだよな…






この帽子かぶってたら、



そんな帽子サイゼでかぶってるの、

ユータさんだけ、かっこよー!だって。


全員なんでも褒める。

すごい人間性。




沢山になる話も聞けたし、

溜まってたストレスも解消!


絶対的な味方がいるって、

本当に心強い。


ありがとう!





ちなみにレオナは、

茨城の土浦でライブバーもやっていて、

ご飯も美味しいので、

お近くの方はぜひ♡




 


笑える乳がん闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube