リアルタイムでおはようございます。



文松に当時を振り返る形の追記をしながら、

笑える乳がん闘病記、

毎日更新中。






投稿ネタでも書いていきます。



#胸がドキドキしたこと






やっぱり、

憧れの人にお会いできた時は、

ものすごいドキドキしました。







写真家・監督

蜷川実花さん




蜷川さんの映画の主題歌をやるのが夢なんだ、

いつかやるんだ!

絶対!


とか言いながら歩いてたら、

カフェにいらっしゃったんです。


心臓飛び出るかと思った。

というか、

多分ちょっと出てたと思う…


お声かけたらご迷惑かもと思いながらも、

今、お声かけなかったら、

後悔し続ける!と、


周りにバレないように、

そーっとお声がけして、

そーっと写真撮らせて頂きました。


綺麗だったー!








The birthday 

ex.:ミッシェルガンエレファント

チバユウスケさん




ガラケー画質悪!



影響を受けたバンドの一つ、

ミッシェルガンエレファントのチバさん。


会ってみたいと言い続けてたら、

その噂が広まって、

ミワユータ、チバに会いたいの?

ライブ来るか?と、

ミッションが所属してた、

事務所の社長から連絡が…!


ライブ見た直後に楽屋にお邪魔。

自分らのCDをずうずうしくもお渡しした時は、

手が震えました。


この時も口から心臓が出てた。


社長が気を遣って、

はい!写真撮りなよって言ってくれて。


緊張のしすぎで皮膚呼吸が完全停止。



この数年後、

同じミッシェルガンエレファントの、

ベースのウエノコウジさんと、

共演したのですが、

私は写真撮れてない…


同じベーシストなので、

うちのベースの俊司は撮って貰ってました。

めちゃくちゃ優しい方だった。







ザ・イエローモンキー

前サポートキーボディスト

三國義貴さん



このめちゃくちゃ有名な!

このイントロ弾いてる方ですよ!



Facebookでダメ元でメッセージを送り、

うちの音源を送ってみたら、

すごく褒めてくださって、

ライブにも読んでくださり…


めちゃくちゃ優しい…


何より、

私が1番影響を受けて、

今も大好きなイエモンの当時の話を、

沢山聞けたのも嬉しかった。






こんなふうに、



会えただけで本当に感動!



って、



言ってもらえるよう、



我々も活動を頑張ります。




私のお洋服はこちら♡

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


笑える乳がん闘病記を最初から読む

ベスハチのYouTube



胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する