リアルタイムでこんにちわ。




追記しながら、

笑える乳がん闘病記

やってますが…






投稿ネタでも書いていきます。






#記憶に残ってる学校の先生





Twitterにも書いたことあるんですが、





今と変わらず、



中学生当時も、

ふざけた女生徒だったので、





何かの値札のシール、


300円台、

だったと思うのですが、




それを、

おでこに貼って、


売り出し中♡



みたく、

ふざけてたんですよね。





そしたら、


とある先生が、

小銭を渡してきて、




放課後、

駐車場で待っててね、




と、言ったんです。





冗談だったのかも、

知れませんが、




中学生ながらに、




こわ…



と思ったので、

すごくよく覚えてます。





お金を返しに行った記憶もうっすら…






笑える乳がん闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube




記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する