リアルタイムでこんにちわ。






先日、





百鬼夜行展に行って、

最高だったんですが、




可愛い♡





他にも

行きたいところが沢山!




アリス展も行きたいし…

百鬼夜行展の隣でやってた。





ここも!楽しそう。

ずかんミュージアム。

東京だとサクッと行けていい。




久々にプラネタリウムも行きたいなぁ。
プラネタリウム好き。





やっぱ外せないよな…蜷川実花展。




前回も行って、





カフェで蜷川実花さんにお会い出来て最高だった。







夏の思い出、

もっと作らねば!





コロナもありますが、


皆さんどこか行きましたか?

お家でのんびりもいいですよね。





私は上であげた

どこかに一箇所は、

行きたい!




笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube