リアルタイムでこんばんは。




今日も、


笑える乳ガン闘病記、

追記更新してます♡




投稿ネタでも書いていきます。



#ココからは浮気認定です









浮気認定。




私はめちゃくちゃ極端なので、





浮ついてるな、と、

感じたら、



浮気。





ちょろちょろ見てるとか、

へらへらTwitterしてるとか、



行動がどうというより、




雰囲気が浮ついたら、

浮気。





なのですが、




仮に、



こっそり女の子と出かける、

みたいな、

わかりやすいのがあった場合の為、



事前に伝えておくのです。






浮気がわかったらすぐ、



ジワジワ殺害して、

お前の親に肉を食わせる♡


相手もジワジワ殺害して、

相手の親に肉を食わせる♡


残った骨を、

お前の友達全員の、

ケツの穴に入れて回る♡



私、

ほんとに、

やるからね♡





実際には

やらないんでしょうけど、

※捕まるし




そういう気迫だけは、

見せておきます。







余談ですが、


うちの曲で、



「嘘とバスタブ」



という曲があって、





男性は聞くと、

怖すぎる…と言い、


女性は聞くと、

わかる…と言う曲です。


カップルで聞くと、

反応で、

浮気してるかわかる曲です。



サブスクでは聞けるので、

よかったら聞いてくださいね。




笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube











ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する