リアルタイムでこんにちわ。





ユータさん、

配信ライブ見てねって言うけど、

配信ライブって何?

よくわかんない…







確かに。

説明が足りませんね。








すっごく簡単に言うと、




歌番組の生放送、


を、イメージしてもらったらいいかと。





あるじゃないですか。




スペシャルな音楽番組で、

観覧のお客さんもいて、

ミュージシャンも、

ライブっぽくやる、




みたいなやつ。






あれは基本、

見て楽しむものですよね。




我々の出てる配信ライブは、




「かっこいい!」とか、

「この曲好き!」とか、

コメントを書いて楽しめたり、



配信のシステムによっては、

アイテムを投げて、

アーティストを応援できたりします。





見て、

参加して、

楽しむ。





雑に言うと、





司会の

いない

参加型

FNS

歌謡祭





と、

イメージしてもらえると良いかな、と。






会場のライブが、

最高なのは当たり前。





でも、




我々のファンの方の多くは、



遠方だけど見れた!

育児中だけど見れた!

介護中だけど見れた!


仕事しながら

ラジオ感覚で聞けた!


見逃したけど

アーカイブで見れた!



※アーカイブ録画機能





と、楽しんでくれてます♡





ライブハウスは怖そう…とか、

大きい音は苦手…とか、

浮いちゃったらやだな…



とか、



配信ライブなら、

なんの心配も要りません。





我々のファン通称ゼルバニアの中でも、

ライブハウス行ったことないけど、

配信は毎度気軽に見れてるよ!

って方も多いです。






来場で見てもらえても、

配信で貰えても、

修羅嬉しいには変わりない♡



これは一例ですが、

こんなカメラの映像が切り替わりながら、

ライブをリアルタイムで伝えていきます。







他にも会場によっては、

ドラムにカメラがあったりするので、

会場では見にくいドラムもバッチリ。








次回の

9/5のライブに関しては、



もう既に、

配信チケットの

買い方に関する、

レクチャー

更新してますので、



初心者さんでも大丈夫。




これでもわからなければ、

遠慮なくコメントください♡



▼レクチャーはこちら



9/5()西川口ハーツ

open 18:30 / start 19:10


会場¥2000(+1Drink) 

配信¥2000

出演21:10 


配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!


配信チケット購入


来場チケット予約


ライブで待ってます!

 



笑える乳ガン闘病記を最初から読む