リアルタイムでおはようございます。





いつも鬼拝読、

ありがとうございます。



鬼返事参ります。








ありがとうございます。


ローソンだったらパスコの低糖質シリーズや、

トップバリュの物の方が、

味はいいかなーと個人的には思います。


ベスハチのアルバムを

YouTubeで流す…?


どういうことだろう…


再生リストのことかな。




もしそうだったら、

アルバムはアルバムでCDも売っていて、


サブスクでも聴き放題なので、

聞いてみてくださいね♡





いいねが反映されてない件に関しては、

私はよくわからないんですが、

きっともっと

いいねくれてるんだー!

と思いながら、

今後は生きていきます♡




皆様のコメントお待ちしてます♡



笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube