リアルタイムでこんばんは。





今日からまた、


笑える乳ガン闘病記、

追記更新していきます♡




ネタ文字

※↑こういうやつ



っぽいものではなく、







普通にきっちり書いてますんで、

通常のブログと同様に更新されてきますが、





読んだり飛ばしたりしつつ、

鬼拝読、

よろしくお願いします、



こちらです。






今日は、俊司の写真をいじったり。




私の写真をいじったり。









私はバンドマンですので、



無料で見れるYouTubeもありますが、






CDを買ってもらったり、



ライブ会場に

来てもらったり、

配信ライブを、

見てもらえると、




修羅嬉しいです。



9/5()西川口ハーツ

open 18:30 / start 19:10


会場¥2000(+1Drink) 

配信¥2000

出演21:10 


配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!


配信チケット購入


来場チケット予約

▼配信の見方レクチャー




最近、順位が4位とかなってるし、

バンドのことばっかじゃん!

と思われるかもですが、




ガンになって、胸を切除しても、

抗がん剤で、髪が抜けても、




その後、

慌ただしく生きられる、

ひとつのケースとして、




わたしも大丈夫!


なんて思ってくれる人も居たら、





アホみたいな鬼更新も報われます。



本日もありがとうございました。

また明日。