リアルタイムでこんばんは。




前回の続き。




さあ、


コラボカフェへ!






可愛いいい!

雲の上をいったんもめんが飛んでる♡



千円くらい。

味が結構甘いけど先に綿飴を食べたから、

普通に美味しい。



東京タワー見ながら、

これ最高!





こふじは、河童のスムージー。

これもかわいいなぁ。



味は抹茶だそうです。



食べ物も面白そうだったけど、

時間が遅くて、

ラストオーダー過ぎちゃったから断念。




こふじが買ったショップバッグを何気なく置いたら、

がしゃどくろが東京の街を見下ろしてるみたいで、


エモすぎる。





行ってよかったー!

こふじも漫画を描いていて、



水木しげる先生が大好きなので、

一緒に来たんだけど、



がしゃどくろの手拭いゲット。





暗闇で目が光るんだって!




楽しみすぎる。





笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube


次回のライブはこれ!