リアルタイムでこんにちわ。




笑える乳ガン闘病記もありますが、






投稿ネタでも書いていきます。





#若い時に買った苦労





バンドマンとして、

20年このメンバーと生きてきて、






今より若い頃はもっと、



経済的にもきつい状態で、

ツアーなども回ってました。





今は遠征の時、

前夜から会場近くのホテルに泊まって、

翌日ライブですが、



※こないだの宿。






昔は、




野宿、

車中泊、

上等。





機材車に寝袋を積んでいて、

俊司とこふじ、

この二人が

野宿、




運転役の大佐は、

寝てないと移動が危ないので、




そして私は、

一応女なので防犯上の理由で、



車中泊。




食事も、



食パンにマヨネーズ塗ったものを食べ、

公園で髪を洗う生活。






ヘビーに見えるけど、

超楽しかった。




その日のライブで、

CDやグッズが売れたお金で、

ガソリンを入れて、

次のライブ会場へ、



なんて、



生かされてる感すごい♡




なので、


苦労、というと、

ちょっと違うかもしれません。





この経験は、

今の私の内容物のひとつ。




CDやグッズが売れることの喜びを、

こういう経験をしてないバンドマンよりは、

味わえてるきっがします。




だから、

昨日のライブでも、

沢山買っていただけて、

ハッピー!



▼次回のライブ▼




余談ですが、

遠征のライブでグッズが沢山売れると、

経理の俊司から食事補助金が出るので、

サービスエリアでの食事が豪華になりますの。

うふふ。




なにこの写真。





YouTubeはこちら



ニューアルバムのCDはこちら

お得な入門3枚セットはこちら



若いときに買った苦労

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する