リアルタイムでこんにちわ。






おやつ…








え?





3秒で平らげましたけど?









今日のお洋服。



スーパーに行く程度ですが。






このパンツ、気に入りすぎて、

結局、全部で3色買っちゃいました。



ゆるーーーーーーーく履ける。

そのまま寝れる。




ウエストゴムで最強。




抗がん剤中とかで、

家の中で過ごすのにもめちゃくちゃ良い。




これは黒。


これはカーキ。


めっちゃ安い…







テロンテロンの生地で気持ちいいので、

気がつくと触っちゃう…







トップスと帽子とアクセサリーは…




帽子も気に入りすぎて、

買い足して2色。



脱毛してる時期もかぶれるし、

オールシーズンいける厚みです。



これはエンジ。

こんな感じ。


横からはこんなかんじ。

もっとおでこに寄せてかぶるのも可能。



色んなカラーがあるから、

もう一個くらい欲しい♡







トップスは、

いつもオススメしてるここです♡








この全てのトップス、

全部、1600円以下…!














付けてるアクセサリーも、9割、

ここで買っていて、



300円以下








さすがに、

アクセサリーは高くは見えないんで、

普段のお出かけに使う程度がいいかな。




ネックレス。



イヤーカフ。

脱毛時の最強アクセサリー。

見えるかな?



ピアスは膿んだりするので…




パールっぽいものや、

ゴールドっぽい大人なデザインのも沢山ある♡




これはリング。100円台だったと思う。







友達やファン通称ゼルバニアも、


ここにハマって、

買ってる人めちゃくちゃいます♡




評判よし。



私まで嬉しい♡




ここで、

秋物を選ぶのが楽しみです!




ただ

見始めると

止まらないので、

腱鞘炎

注意♡

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販





さて。




明日は

ライブだ!




どうやって見るの?

何時からやるの?

どうやって楽しむの?



全部これに書いてあります

初心者さんでもだいじょうぶ!


チケットの購入も、下の記事からできます🎫



ベスハチのYouTube