リアルタイムでこんにちわ。






明日はライブですが、





投稿ネタでも書いていきます。






#最近ニュースを見て

不安に思うこと




これ、

めっちゃ怖い。





ヒカキンさんの動画よく見るけど…




可能不可能で言えば、

多分、

危害を加えられる

状況でしたよね。





以前、

友人の傷様と話したんですが…




※こちら傷様





ステージ時で演奏中、

不審者が、

ステージに刃物を持って現れたら、

演奏をすぐ止めて、

逃げられるか?



って。




議論の結果。





無理

でしょ。






いやー、

演奏を止める、って、

なかなかないんですよね。




地震とかでも、

爆音だし振動があるから、

気づくのが遅くて、

なおさらなかなか止められない。




そもそもが不審者みたいな、

見た目のバンドマンも多いし、

(こら)



そういうやつがきても、

気づかないかも。






同じく、

仲のいい、

パンクバンド、

ハンズインポケッツは、



ボーカルのフジタいわく、




ライブ中、


酔ったお客さんが

ステージに乗って降りなかったり、

火のついた紙をステージに投げられたり、

原付が突っ込んできたりしたけれど、


演奏は続けた


って。






まあ。


彼らはパンクバンドなんで、

特にそういうのが激しいのだと思うんですが、



ぱっと演奏をやめられるかと考えると、

難しい。





だからヒカキンさんも、

イベントの進行を考えたんでしょうね。

動画でも確かそう言ってた。




トップYouTuberでこんな感じだから、

ライブハウスで直接会える、

無防備なバンドマンなんて、




ほんとどうにでもできそう。




怖い。





でも、

今のところみんな良い人♡

ありがたい♡






そんな皆様にお会い出来る、

8/22

明日はライブだ!





どうやって見るの?

何時からやるの?

どうやって楽しむの?



全部これに書いてあります

初心者さんでもだいじょうぶ!


チケットの購入も、この記事からできます🎫



https://ameblo.jp/beth8-yuta/entry-12754505128.html



私のお洋服は激安のここ♡

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する