リアルタイムでこんにちわ。





加筆修正頑張ってます!

笑える

乳ガン闘病記。







投稿ネタでも書いていきます。






#応援・推したい店員さん






結構昔のことなんですが、






打ち上げだったか、

友人たちとの食事だったか、




お好み焼き屋さんに

行ったんです。




そこで頼んだ

生ビールが、



信じらないくらい、

美味しい!





銘柄も普通だし、

ジョッキも普通。





みんなで、



えっ、なんか…

すごくない…?

異常に美味しいよね…



なんて、



お好み焼きを焼きながら、

こそこそ。




一杯飲み終わり、

注文して、

運ばれてきたやつを飲むと…




あれ?

今度は普通だ…

普通の生ビールだね…

おかしいな…




また飲み終えて、

また注文。



運ばれてきたきたやつを飲むと、



ああ!

やっぱ異常にうまい!

なんでだ!?




それを一気にあけて、

おかわりを注文しようと、




店員さんを呼んで、

こう、言いました。




お忙しかったら悪いんだけど、

生ビール、


一杯目と、

三杯目を、

注いでくれた店員さんに、

また入れてもらうことって、

可能ですか?




そう。



銘柄同じなのに、

全然味が違うんで、

注ぎ方が違うんだ、

そうみんなで結論が出たんです。





すると店員さん、


ニヤッと笑い、




わかりました。

4杯目も

僕が入れさせて

いただきます♡







飲んでた友達みんな思わず、





お、お兄さんが、

あの、あのビールを…!?




って、




伝説の師範が

出てきた時みたいな

リアクション。






本当は、

お店のビールは、

ほぼ彼が入れているけど、


2杯目の時だけ別のことをしてて、

入れられなかったんですって。




でも、

私たちが喋ってるのが聞こえて、

三杯目は自分が入れようと、

決めてたんですって。




店員さんは、



ということで…

以降は全部、

僕が入れるんで、

美味しいビール、

たくさん飲んでってください!

僕の特技なんで、

気づいてもらえて嬉しいです!





と、にっこり。



マジ

推せる





に、しても、

ビール飲み過ぎじゃね?




あと、

店員さんはイケメンでした。



大事な情報。





大酒飲みの私も、

病気で飲酒厳禁になっちゃったけど、

ゼロイチがあるから平気!

キリンさん、

CM曲、提供させてください!


※CM欲しいから加工が弱気な私。



普通の写真も載せとこう…





笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube



 


応援・推したい店員さん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する