リアルタイムでこんにちわ。




笑える

乳ガン

闘病記、



絶賛加筆修正中ですが…






投稿ネタもやっていきます。






#○○歳になってやめたこと






これは…




43歳になって、






年齢

非公表にするのやめました。




16歳くらいからバンドをやってて、

ずっと年齢を

非公表にしてたんです。








公開することで、

何かメリットがあるわけでもないし、



作詞するときに、

どうしても曲自体に、

年齢みたいなものが生まれがちなので、


そこと実年齢に差が出ると、

なんか変だなという、



私の個人的な感覚もあり。




まあ、とにかく、


本気で聞かれなきゃ、

年齢は言わない、


みたいな感じでした。





でも、


このアメブロで、




笑える

乳がん

闘病記


を、



書くにあたり、




筆者である私の、

年齢が公開されてると、




病気で不安な方、

闘病で頑張ってる方が、


親近感がわいたり、

目安になったりして、



楽しんでもらえるかなーなんて。





43歳でも

こんな感じなんですけど…



服装もこんなかんじ。





若く見られたら、

嬉しいかも知れないけど、



おばさんでも、

お姉さんでも、

43歳でも、

女性でもなく、




ミワユータ



という、



固有名詞で

呼んでもらえる、

そういう人間で

ありたいです。




スキンケア頑張るは頑張るけど。



基本は好きな様に♡



こういうのをインスタに載せてたら、

実の母から、



きもい!


と、LINEが来ました。

笑った。



お母様、

あなたの娘は、

表現に置いては、

誰のいうことも聞きませんよ♡




笑える乳ガン闘病記を最初から読む






 


〇〇歳になってやめたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する