リアルタイムでこんばんわ。

投稿ネタでも書いていきます。




#今日のほっこりエピソード





私は乳がんで左胸をとってるので、

普段は

攻めのノーブラ。





すると先日のスタジオリハーサルの時、

ギターこふじが言いました。


ユータさん、

左胸はとっても右胸はついてるんだからね。

シャツからおっぱい丸出しだよ。






気にしない♡






笑ってみてるベース俊司。





その翌週である今日、

ドラム大佐が

袋に入った何かを持ってきて、

私にくれました。





UNIQLOの

カップ入りブラトップを、

3着。




それなら切除してても、

着れるでしょ。





ほっこりー。

この見た目でブラトップ選んでるのほっこりー。







うちのメンバー、

20年以上の付き合いだから、

すごいファミリー感。







笑える乳ガン闘病記を最初から読む。

ベスハチのYouTube

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



今日のほっこりエピソード

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する