リアルタイムでこんにちわ。




今日は循環器科です。









原因不明の高血圧で入院したりしてたんですが、

ひとまず、

薬で様子見してました。




早起きした甲斐あって、

診察室に早く呼ばれた♡




トップス
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

ボトムス

帽子





診察室に入ると…






先生はこう言いました。





「おお…

すげぇ服着てるね…

あ、芸能人なんだっけ?」






私は、




「いや…あの、

バンドマンです…」







先生、

「そうだ、そうだった。

ロック系だよね?

僕、そういうの疎いんだけど、

僕が知らないだけで、

有名な人?







私、



「やー…有名では、

ないですかね…」






先生、



「あ…そうなの、

そうか…」







空気がHell






桑田佳祐さんだったら、

なんて答えるのかな。





有名な人?って言われたら、




「サザンオールスターズです」





って言うのかな。





かっこいい…!





もうちょい有名になりましょう。



このJ-POPJ-ROCKランキングで、

一位を不動にしましょう。





いや、

今日

3

じゃん!!



加工がデラ可愛い♡って思ってるの

私だけくさいし、

トゥデイズ、が正しいのかしらね。

高校中退感えぐい。





笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube