リアルタイムでこんばんわ。






順位が落ちて意気消沈の私。







ちょっとブログをサボって、

お昼寝しようと思ったのです。





これ超サボってる感。






いつもならスタバの屋外の席で、

ぼけっとしたりするけど、

台風だし。






クーラーのついた部屋でワンピース一枚、

ケツ丸出しで寝ると、


こんな夢を見ました。







夢の中の時間は夜。

川沿いの道で住宅があります。




その道にはちらほら帰宅する人がいて、

みんな同じ方向へと歩いています。





しばらく歩いてると、

みんなと逆方向に、



こちらへと向かって歩いてくる、

おじさんが見えて来ました。




多分、この道の人たちはみんな、

駅から歩いて帰る途中なので、



この帰宅時間に、

こちらの方向に歩いてくるなんて珍しいな、



なんて、



私は夢の中で思うのです。




そのおじさんが、

Tシャツにランニングパンツとかなら、


運動のために歩いたり、

走ったりしてるんだな、


と、思ったんですが、





おじさんは、



中年太りにピタピタなワイシャツに、

きっちりネクタイをしていたんですよね。




仕事帰りなのか、

ちょっとコンビニに行くのか、


何故か、

異様な感じがして、



もうちょっとおじさんが近づいてきて、

その異様さに気づくんです。




おじさんは、



裸の状態の

ゴルフクラブを握っていました。





ゴルフ練習中だったのでしょうか?



でも、夜道でゴルフクラブを握ってるおじさんに、

完全に私がビビり、





とにかく静かにすれ違おうとしました。




すると急に、



おじさんはすーーーーっと私の目の前に来て、

何故か片方だけ割れた眼鏡をかけている目で、

こちらをじっと見ながら、



めちゃくちゃ早口で、





今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。





と…







私は、





してません…





というので精一杯。



他の通行人も誰もこっちを向かない。




おじさんはずっと、

ゴルフクラブを小刻みに揺らしながら、



今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。

今鬼ごっこしてたでしょ?鬼は殺すよ。







ぎゃえrtgひjてqd!




って、


目が覚めました。








普段は睡眠薬で寝てるから、

あんまり夢を見ないんだけど、




意味不明で怖かった…




夢でよかった。


現実だったら、

怖すぎる。





見たら夢の話って、

人すると伝わらないんですよね…





伝われ!

めちゃくちゃ怖かったぞ!




笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube


ベスハチのサブスク


ベスハチのCDグッズ通販