リアルタイムでおはようございます。






昨日、昼間にマックに行ったのです。







うちの近所のマックは、

店員さんが足りてないのでは?と、


シフトの心配したくなるくらい、


入れ忘れが多い。






なので、注文し、

持ち帰りでの商品を待ってる間、

こう思いました。





お店を出る前に、

入れ忘れがないかチェックしよう。





入ってるべきが、




ダブルチーズバーガー、

フィレオフィッシュ、

ポテト2個、

スプライト、

コカコーラゼロ、

ハワイアンマックフルーリー。




ハワイアンマックフルーリーは、

期間限定のやつで美味しそうだったのでチョイス。



それを楽しみに待ってました。




お店はかなり混んでいて、

相当待ちました。



やっと呼ばれて商品を渡す流れになると、





お客様!

申し訳ございません!

機械の故障で、

フルーリーが出せません!





入れ忘れ前の

段階の事件!





食べたかったのに…と思った2秒後、



これは、


ダイエット中なんだから、

やめておきなさいよ、

という神の啓示…!





で、それ食べなかったから、

今日、体重増えてなかったんです。




激ポジティブ♡


今日リベンジしようかな。


笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube


ベスハチのCDグッズ通販


ベスハチのサブスク