リアルタイムでこんばんは。







数記事にわたって、

スカイツリーでのジョジョ展のことを書きましたが、





結論。



ジョジョを知らなくても、

ジョジョを好きな人たちが幸せそうで、

見てて嬉しい気持ちになりました♡







しかし、




スカイ

ツリー

でっか。





こふじも楽しそうだったかな。

あんまり一緒に行動してなかった気が。



こふじという人間は、

タンパク質とドラゴンボールと

ジョジョでできてます。





大人でムーディな風に撮れたけど、

さっきいたポルナレフというキャラの

コスプレしたお兄さんのことを考えてます。




スカイツリーのふもとで、

閉店寸前のビアガーデンで乾杯。




なんでこういう時に私は胃痛なのか。

烏龍茶で我慢。




こう見ると、

スカイツリーのサイズ感、すごいですよね。




売れ残った雰囲気のポテト。

胃痛だけど食べた…あとで後悔…




帰りは歩いて帰りました。


ツイキャスで、

ファン通称ゼルバニアとクイズしたりして、

楽しかったです。






もっと見たいところ色々あったから、

一人でこようかな。



そしたらまたレポしますね♡





笑える乳ガン闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube



ベスハチのサブスク