前回の記事




サムネイル

2023.01.20 追記

悪いことあったら、
こりゃあ次にいいことあるな、と期待。

この思考で、イライラも落ち込みも減ってきます。
むしろ、ワクワクする!


もうここまで来たら、

ユータさんのドラマチックメンタルメソッド

やろうかな。需要ないか。


それでは、本編をどうぞ。



復帰までのまでの道のり31 ドラマチックメンタルメソッド






2021当時、

復帰を待ちながら、



ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてたようです。

※文体が変わります。







以下、2021のブログ。






ベスハチは基本的に、

火曜日にスタジオ


※写真は2022





都内に引っ越したから、

埼玉の集合場所までは1時間ちょっと移動にはかかるけど、

最近スタジオ練習がとにかく好き。



だから移動が苦じゃない。




まず集合したら、

メンバーでお弁当屋さんに行き、好きなお弁当を各々買う。




で、スタジオのロビースペースで、

この1週間プライベートで何があったか談笑しつつ食べる。



食べ終わったらスケジュールの調整や、経費の話、

今後どうするかなどをミーティング。




で、スタジオで演奏する、



という流れ。






お昼ご飯を一緒に食べるメリットはデカい。

どうでもいい話をしたりするメリットも。






結局バンドは全員で一個の生き物。




だから、考えてることにズレがない方が、

生き物としては健康だと思うよ。







この日は衣装のかわしーちゃんが来てくれて、

新しい衣装のサイズなど調整してくれた。


※写真左がかわしーちゃん。




ゼルバニアでもあるかわしーちゃんは、

バイタリティがあってすごい。




というかゼルバニア女子はみんな、

バイタリティがすごい。





あとワクチン翌日なのに、

爆裂ドラミングとふざけてて無駄な動きの多い、



大佐も…

バイタリティがすごい。




なんだかいつもより、

さらに良いスタジオだった。




ツイキャスもも楽しかったね。

見てくれてありがとう。




でもねぇ。



膀胱炎なのか…




トイレ行く時、ひー!ってなるくらい尿道痛いんですけど。

でも、おしっこいっぱいしたほうが治るの早いんですって。



葛藤を抱えながらトイレに20分ごとに入る私。

そして五日続く頭痛。




こりゃあ…

このあと絶対いい事あるな。







以上、2021のブログでした。








状況が悪い時こそ、

この後めっちゃいいことあるな、




と、期待する思考が染み付き始めた2021ですね。





今もそう。

だって、本当にそうなることが多いからね!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク