リアルタイムでおはようございます。





いつも鬼拝読ありがとうございます。


鬼返事参ります。



2つ一緒でごめんなさいね。





こちらへのコメント。



こちら。








ありがとうございます。


末広がりと無限まで行きましたか!すごい!

メンバーが本当は8人いる?とよく聞かれます♡


ラッキーナンバー嬉しい!



ちなみに私のラッキーナンバーは、

22


8関係ねぇし、

二桁だ。






ありがとうございます。



CD買っていただいて鬼感激!

音楽ルーツの記事とか良いですね。


需要なさそう♡


ライブはご参加頂いたのかな…

もしまだだったらよければご参加くださいね。





次の配信は下記の日程でございますダウンダウンダウン





8/22()横浜ベイシス



配信チケット購入



▼配信ライブがよくわからんって方はレクチャーどうぞ。





笑える乳ガン闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube


ベスハチのサブスク