前回の記事





サムネイル

​2023.01.20 追記

こういう名前がよかったな、ってありますよね。
今は、SNSがあるから別の名前で活動することも多いけれど、
本名がかっこいいの、憧れる…

皆さんはどんな名前がいいですか?
フルネームで考えてみてくださいね♡

それでは、本編をどうぞ。



復帰までの道のり29 この名前ならよかったな選手権




201当時。


復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いていたようです。

※文体が変わります。






以下、2021当時のブログ。









昔は練習が嫌いで、




「いきなり本番!それでいいじゃないの!」




なんて思ってたんだけど、

病後は本当に練習のスタジオが楽しい。






演奏も楽しいし、ミーティングも楽しい。


引っ越したからスタジオまでの移動に1時間くらいかかって、

荷物も多くて大変になったけど、楽しい。




病気になると、

いったん色々できなかったなるから、

できるだけで嬉しいし楽しい。





それに気づくチャンスがあって、

私ってついてるな、って思うよ。





で、何でか忘れたけど、




「この名前だったらよかったな」って思う名前はなんだ?



って話題になった。






「もしこの名前で生まれてたら嬉しい、ってある?」



俊司

「黒谷龍二(キッパリ)」



大佐

「金剛寺悟(キッパリ)」





なんでそんなキッパリ!






黒谷龍二か

金のネックレスしてそう


金剛寺悟ね

金持ちか格闘家か




こふじ

「こふじは…、闇から舞い戻りし黒き羽(キッパリ)」






ド痛ぇ

ハンドルネームじゃねーか!





スタジオ前のミーティングや、

合間の休憩時間に、こんなどうでもいい話をしてる。





さあ、Twitterで公開されたけれど

※当時




脱毛からスキンヘッドになる過程の動画が上がってるよ。



メンバーがスキンヘッドにしてくれたんだ。





最高の動画♡


「病気は私を不幸にすることはできない」



 



不幸になんかなってやんないわよ。



ってね。







以上、2021当時のブログでした。







メンバーには付き合いが長い分、

ムカつくこともあるけれど、そりゃあお互い様。





でも、どうでもいいこういうゲームで超盛り上がるので、

最高です。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク