リアルタイムでこんばんわ。











Xといえば、

我々の世代の男の子でバンドをやってるとなれば、

みんなコピーして練習していたものです。






つまり、レジェンド。







そんでボーカルである

Toshiさんは、


最近、テレビに沢山出てらして、




このアメブロ

やってらっしゃるんですよね。





今日は、こちらにいらっしゃいます。





またこのランキングもレジェンドだらけだな…







今日は私はここですが、










今夜、

テレビの番組モニタリングで

大活躍なさってたので、




明日のランキング…





どうなるか!





ネットのコンテンツも楽しいけれど、

テレビって沢山の人が見てるからなぁ。





目標。



TOP 2に

居座る。






無名バンドマン、

頑張ります♡




misonoさんみたく、

Toshiさんも

このブログ見てくれてたら、

高校の時の連絡網で、

見てくれてるって!って、

回したい。






あ…



私、

高校退学

だったんだ♡

てへ♡














笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTubeを見る