前回の記事






サムネイル

​2023.01.19 追記

神社参拝もいいですね。
リラックスできるので、お気に入りの場所があると、
心がホッとします。

この笑える乳がん闘病記の序盤で出てくるところには、
かなり心を支えてもらいました。

大きさは関係なく、
いい気分になるかどうかがポイント。

それでは、本編をどうぞ。




復帰への道のり26 寄り道したり散歩したり






当時2021。


ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてたようです。

※文体が変わります。






以下、2021当時のブログ。








膀胱炎だの胃炎だの頭痛だの、

何だか体調がすぐれない本日。





でも、明日の撮影に必要な素材を撮りに、

自転車で出かけていた。





晴れてたら容易く撮れるものだと思うんだけど、

あいにくの曇り。




仕方なく帰ろう、と思ったら、





見知らぬ神社を見つけたんだよ。






私、神社って好きなんだよな。




何度も書いてるけど宗教的な意味合いではなく、

自分の願いを改めて見直す機会になるのがいい。





小銭を投げて、こうしたい、

こうだったらいいな、と考えると、



自分の頭の中が整理される気がする。





でもここに来るのは今日初めてだから、

お願いはせず「こんにちわ」とだけご挨拶。






だって私が神様だとして、




初対面のやつがいきなり来て、


「お金持ちになりたいんです!」


とか言ってきたら、





はあ?



ってなるもん。






こんな可愛いのもあった。

可愛らしい。





白血病で療養中のうちのギターのフカミが、

異様にカエルが好きなので送っておきましょうね。

※コロナだから外出できないけど割と元気らしい






明日は撮影。

集中力と気分が全ての1日。



がんばります。

みんなに良いものを届けられますように。







以上2021のブログでした。





手術と治療で落ちた体力を、

ライブできるくらいまで戻すように、

スキンヘッドでちょこちょこ出歩いてた時期。





今は、別の意味で体力ない。

引きこもって文章書いてるから。






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク