リアルタイムでこんばんは。




また明日、改めて書きますので、

短めに…




女友達アスナと、


男友達ヤマトの属する、






劇団グレモンの、







舞台

見に

行って

ました!





こふじと俊司も一緒。




柏です。



ファンからお花も届いてるし、






ソールドアウト!










結果、




死ぬほど笑って、

死ぬほど泣いた。





役者四人の凄さもほんともう、

友達だけど、ほんともう、

言葉もないですが、





ヤマトの

脚本が、

痛い

ほど

好き。




友達だけど、

役者のヤマトや、脚本や演出のヤマトって、

私にとっては別人なんですよね。

女優であるアスナも。

やっぱ別の人。








感想は明日書くとして、

彼らの過去の公演のDVDを見ます♡



終演後、アスナと。




終演後、ヤマトと。


これ、メイクしてるからヤマトがハーフモデル女子みたい。







仲間の活躍って、最高にいい気分。







彼らの劇団グレモンのTwitter。

よかったらフォローしてください。

あんまり投稿されないけど♡

 



笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube