リアルタイムでこんにちわ。




今日は、まず腫瘍内科。






この主治医の先生、

何でも相談に乗ってくれて大好き。




もろもろ異常もなさそう、

ってことで、



安心。




ただ血液検査の結果が

まだ診察室に上がってきてなくて、




まあ大丈夫だと思うけど、

全部終わったら、

結果だけ見にもう一回来る?




と言われました。






じゃあ、

また来ます♡

と言って、

診察室を出る私。




今日は主治医も他に、

研修医のイケメン先生が見学で居たけど、




股間が相変わらず痛いんすよねーとか言って、

診察が終了しましたが、




次は、糖内分泌科!

入院の時の結果を聞きに!






糖内入院編はこちら。


 



笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube