前回の記事





サムネイル

​2023.01.09 追記


がんになって、友人関係も変わりました。

本当のピンチの時、
助けてくれる人、助けてくれない人、
はっきり分かれます。

vonovomnoは色々助けてくれた。
本当にありがたかったです。

それでは、本編をどうぞ。


復帰への道のり6 急激にマッチョになった友人達







2021当時。



延期になってしまった復帰を待ちながら、

こんな日常を書いてました。




※延期になった詳細はこちら。






※以下、当時のファン向けブログなので、

文体が違います。









今日は肌寒かったね。



今日は、

vonovomnoのツイキャスを見てた。


※後輩のvonovomno




たまに仲間のツイキャスを見るんだ。




人の配信を見てると、

ゼルバニアのみんなも

こんな風に見てくれてるんだなぁ、と思う。





ありがたや。





通常は見たり聞いたりしてても、

コメントしたりしないけど、ボノボノは別。





でも、今日、





「レオナはブラックピンクの可愛い方に似てるよね」




とコメントしたら、




「可愛い方?4人組だからなぁ。どの子だろう!」




と言われて、

すごく恥ずかしかった。






二人組だったと思ってた。





ブラックピンクだから、

なんとなく。





ジュディマリのことを、



「ジュディちゃんとマリーちゃんのバンドだと思ってた」



って言うおじさんみたいだ。






あの日、そう言ったおじさんに、

私は今、なっている。







そんでさ、


私がおじさんになってる隙に、

レオナが痩せて綺麗になってたんだけど、



「ダイエットのきっかけとして、

ユータさんが糖質制限やジム通いで痩せたのも、

要因の一つではある」





と言ってくれていて、





本当に嬉しいと思うと同時に、





ごめん!

今、ジム辞めてきたんだよ





って思ったし、





20キロ痩せて、

7キロ戻ったんだよ



って思ってた。




それはコメントしなかった。

黙っといた。







2022。

現在レオナは腹筋割れていて、

すごい。えらい。




※病気前の私とレオナ。


※病気後の私とレオナ。




このバンド、vonovomnoは、

最近全員マッチョ化しているのです。





ストイックですごいわ…




特にベースのダイは…




こちらが、



こちらに、さらに、




さらにこうなり、







筋肉ブログも

やってます。




👇鍛えたい人は見てね♡




※キョウタも鍛えてて細マッチョ。




見習わなくちゃなー。



めちゃ棒読み。





ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク