リアルタイムでおはようございます。







スタジオ前にちょっと片付けをしてて、

思い出したんですが、






これね。






こう書いてましたね。











こうも書いてました。





とりあえず、

勢いよく誤字ね。



入れっぱばし。



正しくは、

入れっぱなし、ね。







今日はゴミの日だったんで、



朝、

ゴミを

出し

終わって、



冷蔵庫を見ると、






本日、

2022の

7/19。









再確認。






予言当たった。






私、




ノストラダムスの

生まれ変わりじゃね?






朝からバカ。






笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube