リアルタイムでこんにちわ。








映画が好きで、

妙なこだわりで邦画ばかりを、

コロナ以降、

300本以上見てる私ですが、





詳しくはこちら。




こんな感じに、

オススメ映画に需要がちょっとあったので、






ガンで不安で思考が暴走中でも、

意外と笑えて見れて気が紛れる

楽しい映画紹介。





【注意】

好きな映画とは別物で紹介してあります。

個人的な感覚の数行紹介です。








少年メリケンサック

ネットの動画でいいと思ったバンドスカウトしたら、

もうオッサンだったどうしよう!な、宮藤官九郎映画。

実在するライブハウスやバンドが出てきます。

これが公式か…?予告貼ります。





有頂天ホテル

年末のホテルのドタバタが、

豪華すぎる役者陣でめちゃくちゃな状態に。

三谷幸喜さんはさすがだ…となります。

これが公式か…?予約貼ります。



フィッシュストーリー

いろんな物語が、ぐわーーっとまとまっていき、

こんな気持ちいい映画ありますか?と思います。

伊坂幸太郎さんの原作です。バンドマンは号泣出来る。

これ公式?予告貼ります。




マジックアワー

メリケンサックにも出てくる佐藤浩一さん、

そして有頂天ホテルの三谷監督なんで、

面白くないわけがない。売れない役者が殺し屋の役を?

公式の予告はどれだ!予告貼ります。




デトロイトメタルシティ

これの漫画が死ぬほど笑ったのですが、

映画も面白かったです。デスメタルのバンドもの。

これぞコメディ!ですが、ライブシーン激アツ。

公式の予告はこれか…?予告貼ります。





一応、悲しい死を描くシーンはないと思います。

どれも面白いし、グッとくる。




好きな映画はまたご紹介します。

痛そうなシーンが多いですが。




何が公式の予告かわからないので、

なんか違法の貼ってたら速攻消しますね♡




お試しアレ♡





笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube