リアルタイムでこんばんは。








今日は朝からスタバ行ったり、






なかなかいい感じでした。





部屋を掃除しよーっと♡



と、思い、



全くしなかった1日でもあります。





あとは映画を見てました。


映画への妙なこだわり書いたり。







寝る寸前に、



やったー!



とか言うと、



何もしてなくても

成し得た気分になるなれるので、

オススメです。




本日も、


鬼拝読、

ありがとうございました。



また明日。




最後に伝えたいのは…



ライブ!


ライブってこんな感じですが…

 

 


自宅でも見れるんです♡

スマホとかでね!



7.30 ()

浅草Gold Sounds 

18:00/18:30  ¥2500

20:30出演



配信チケット購入ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ゼルバニアに、

ジョブチェンジ♡



笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube