糖内科19 有言実行で早めに退院.



リアルタイムでこんにちわ。




こんなことを入院のとき、

Twitterに書いてました。



 

 



あ、Twitterは、

ベスハチに興味ないと意味不明だし、

このブログの更新が自動反映されるだけなんで、

バンドに興味ない方は、

フォローしないほうがいいと思います。

通知うるさいから♡







そして本日のツイート。

 

 










一週間の予定でしたが、



三日で…





退院。






勿論私もてんやわんや頑張ったけど、



先生が検査の予定を

つめてくれて、

看護師さんが

頑張ってくださったおかげです。





意見箱に、

担当の看護師さんのお礼も書いた。

松本まりか似の美人看護師さん。

この回に出てきます。




字が汚い。


日ペンの美子ちゃん呼んでこい!





松本まりか似の美人看護師さん。

マジ癒された。





可愛い女の子が好きなんでしょうね。

友達みんな美人だもん。



女優アスナ。


ボーカル土橋さん。


舞台女優サオリ。


ドラマーレオナ。







検査後の昼ごはんは、

お金もかかるし要らないと言ったので、

ちょっと会計が変わるらしいけど、






三日の検査入院で、






差額ベッドが

7000円くらいかかってる割に、

安い?




結局テレビもほぼ見てないですが、

1番安い部屋には移動できず。


先生たちの雑談では、

結構、ベッドが足りないみたい。





今後も、

色々書いていきますので、お付き合いくださいね。




早く

日常

書きたい。




笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube