リアルタイムでこんにちわ。






前回の記事。







血管に水をいれまくったり、

血を取りまくったり、



文字だと、


中世の拷問な検査。




次はMRI。




脳の病気で入院中も、

乳がんの時もやりました。





何度やってもきつい。




閉所が苦手で…

まあ、限界来たらSOSボタン押そう…






ん?

SOSボタンないの?





今日は、

SOSボタンも持たされず、




深呼吸しないでねー!

大きく吐かないでねー!

普通の呼吸でねー!




で、




固定されてハイドーゾ!





って、

いきなり開始。





MRI、

音も大きくて、

結構精神に来るので、




対処法は、

です。





でも、

今回は、




この機会に、

周りにいる人に感謝してみよう、



と、



家族やメンバーや友人、

一人づつに脳内で感謝を述べていくことに。





そしたら、




めっちゃ長いんですよ。

時間が。




身の回りの人全員に

感謝し終わっちゃった。




仕方ないから、

会ったことない、


ひいひいババア、ひいひいジジイ、

ひいひいひいババア、ひいひいひいジジイにも、



ありがとねー、

誰か知らんけど、



って感謝してたら、




はっ!




と、思ったのです。




会ったことない、

ババアとジジイがいたからこそ、

自分がここに生きているんだと。




こ、これが…




ご先祖様に

感謝するということか!





感動して号泣。



でもババアとジジイ呼ばわり。




というか、




MRIで、

何を開眼

しとんねん。



※エセ関西弁ごめんなさい







深呼吸すんな、動くなは言われたけど、

開眼するなとは言われてないからね。






私、子供いないんで、

妹の子供可愛がるから、

ご先祖様、よろしく、




とか言いながら、


なんとか終わった…



20分だったらしい。



うそ!

一時間くらいやってたでしょ?



体感ってそんなもん。





続く。




笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube