糖内科入院16本当はこんなこと書きたくない




前回の記事。










EXILE?の、

山下健二郎似の仕事デキマス系先生が来て、




カリウムの数値がちょっと低いけど、

緊急性はないかなぁ、

詳しくは外来で、

明日の様子見てカリウムの薬出るかも、

明日も検査頑張りましょう、




と。





また薬増えるの?




ぶっちゃけ、

へこむ。






私は文章を書くのが好きで、

全く苦じゃないけれど、



闘病記なんて、

書かなくていられるなら、

そっちの方がいい。


健康で、

普通の話ばっかりなら幸せ。





ブログも、


朝起きてげんきィ!

ご飯食べて美味しいィ!

遊んで楽しいィ!

そんじゃおやすみィ!



っていうやつ、

書きたい。



でも、



まあ、

与えられた経験を書く。

それだけです。






今回出てきた差し込み便器の話や、






こういうのを書くと、










恥ずかしくないんですか?



と、思う人もいると思うのですが、






今、便利で普通に存在する物の、

全ては、



色んな人の恥ずかしさや失敗や、

思いやりや悩みや努力で、

できているわけですよ。




ただのバンドマンのこのブログが、

どっかで誰かの役に立ったなら、

素晴らしいと思うのです。



クスッとしてもらうだけでも、

最高。





まあ、差し込み便器やら、

股間からガーゼ出すとか、


恥ずかしい。

多少はね。



ただね、



恥ずかしいから書かない、

という選択をするならば、



エッセイブログなんて、

はなから、



書かなくてよし♡





恥ずかしいことほど面白いしね。



続き。





笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube