リアルタイムでおはようございます。



前の記事。





検査入院ゆえ、


元気なんですよね。







なので、

どうしたらいいか、わからない。






とりあえずオッドパイパーカーを羽織ったり…


おっさんの背中みたいになったな…





いつパジャマに

着替えるかわからない。








とりあえず横になってみる。





すると…




お昼過ぎたら、

お風呂の時間ですよー



って言われました。






えっ。




まだ何もしてないんですけど!

汚れを知らない体なんですけど!




思わず、



えー…あの、朝入ってきたんですけど…



って、言いましたよね。




ついてすぐ風呂なんて、

温泉旅行の風情じゃねぇか。





遠征で泊まった温泉宿。



満喫する大佐。



お部屋素敵。






なので…







チョコ食うしかやることない。





続き。





笑える闘病記を最初から読む


ベスハチのYouTube




 ライブ映像♡