前回の記事




サムネイル

​2023.01.04 追記

精神で痛みが出るというのは本当。

実際、私はこういう追記を書いていて、
辛かった時期の時期を治してると、
左脇や左胸がギリギリします。

でも、みんなけっこうあるあるらしいので、
脇や胸に向かって、

そうそう、頑張ったよね、辛かったよね、と声をかける。
終わり。
結構効きます。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤後21 ガン後に出現した謎の痛み






先生に、



強いて言えばリンパが写ってると言われ、



パニックになる私。




先生は、強いて言えば、ね?と繰り返すけど、



心が落ち込み、

地面ににめり込んで裏のチリあたりまでいく。




ん?日本の裏ってどこ?




高校中退感露出。





とりあえずメンバーに報告。





とある事情で医療に詳しい大佐から、



CTにリンパって結構よく写るから気にすんなー」と、

早速ラインが来ました。







一緒にいることが多いのでラインしないこふじからは



「大丈夫大丈夫、なーんにも心配しなくていい!」と言われ、





既読スルーの鬼の俊司からは随分経ってから、



「すまぬー、でも特に心配せずて診断ならよかった!」

とラインがきて、






ん?日本語変じゃね?

と細かいことを思ったのでした。






振り返ればガン発覚の時。



胸や脇や何故か膝が、

急に痛くなったんです。





全くガンと関係ないんだけど、

結構ほんと痛かった。




精神から痛みが来るってこともあると思うので、

検査はしたし、あとはもう笑って暮らすだけ!と決めました。




実際、ポリフル(過敏性腸症候群の薬)

という薬を飲み始めてから、

若干痛む回数が減ったようなどうだろう。



まあ…

病は気から昔から言いますからね!



効く効くぅ〜!

ポリフルゥ〜!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク