リアルタイムでこんばんは。






終わったー!

ひとまず、終わったので、

お疲れ様でした。






これは今日の主役、

vonovomnoの時。





共演の

アカバネバルガスオンストロングバイパス。


難しいバンド名だけど

アカバネちゃんって呼んでる。


最強にかっこいい女性3ピースバンド。


いつも会うときゃーきゃー超楽しい。








vonovomnoのドラムのレオナ。


女友達としてもずっと仲良いけど、

今日も最高でしたね。



最後の曲で、

脳震盪おこすくらいすごかった。

もうアベンジャーズみたいだった。





もちろん、

今日も男性の出演者のほうが多いけど、



私の女友達って、

全員かっこいいのですよ。


自慢。




この人らもね。





もちろん男友達も最高♡




ベーシストのアラキと、

同じくベーシストのタクミ。







見てくださった方、

本当にありがとう♡




お花頂いた。幸せすぎる。



トラブルありきで良い1日だった。








とりあえず、今日は、帰ろう!





笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube