リアルタイムでこんにちわ。





超ズボラな私は、





何工程もあるスキンケアは無理。





トマトジュース入ってたグラスを、

洗うのが面倒で、


そのままコーラを、

ガバババ…って入れるような、


雑な女ですから。





だけど、



最近、


女友達のレオナが、

誕生日プレゼントで、

パックを沢山くれたんですよね。




レオナ。

ロックバーもやってますよ♡料理美味しい♡




正確にはレオナというか、

彼女がドラマーを務める、

vono vomnoというバンド、

後輩3人がくれたんですけどね。


vono vomno。





その中のこれ。

いい♡



LuLuLun。






こないだも紹介したんですが、

大容量なので、



朝晩使えるんですよ。





貼ったままトイレに入れるしね。


謎の推しどころ。





これ使い終わったら、

リピします。



Amazonの欲しいものリストにも、

入れてあるし。



真っ最中。

昨日とTシャツ同じだし。





LuLuLun、

色んな種類があるから、

見てみましょう♡





これは今使ってるやつ。

割とさっぱり。でも潤う。





10年目にリニューアルされたら、

どうなんのよ、期待しちゃう。





これも10年目のリニューアル。

すっごくパワーアップしてるんじゃないの?





これはちょっと毛色が違うんだけど…


「レスキュー」って入ってるコスメって、

欲しくなっちゃうから、ずるい♡禁止♡






パックだけなら貼るだけでいいし。


手入れとしてはエステや整形より、

全然リーズナブル。


43歳の私でも効き目を感じる。




肌は、

目鼻

ほどに、

ものを言う。




えっ、

めっちゃいい

コピーじゃない?

自画自賛


LuLuLunさん!

コピー使ってください!

そんで、

CM曲提供させてください!


すぐそれ。


というわけで、

使ってみてくださいね。





スキンケアもに載せてます♡





笑える闘病記を最初から読む



ベスハチのYouTube